I'm always ready to say "avanti"

  avantIのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> dairy > 25th  


-- - --/-- [--] - --:--


25th

2009 - 06/17 [Wed] - 02:25

何度か更新しようとしたんだけど、
 なんせ仕事でキャンペーンが入ってて全くPCひらけず 。
  
 けれども、わたしの25周年目にメッセージを下さった方が沢山いらして。
 
 なんなら、何年も会えていない前の職場の同期のお兄様も、おめでとうメールを下さるわで、感謝の気持ちでいっぱい。

  この場をかりて、改めて。

 沢山のおめでとうを本当にありがとうございます。

 ませガキとかね、昔はよくいわれてましたが、いつの間にか、年齢に中身が追っつかなくなってて。

 って気づいたのも、2年前。
 ほんとやばいねってあせったのは、去年。
 
 遅すぎた。

 25年度、頑張って帳尻合わせます。

 しかしね、それを念押しするかのように、今年のバースデーメールは辛口ピ―コなものがちょいちょい。

 
 おめでとうって持ち上げて

 『そうそう、早くいい人見つけるんだよ』
 だとか
 『数字の上では大人になった』
 とかさ。
 『どんな女っぷりをみせてくれるんでしょう』
 なんてほんと。おんもいっきりプレーッシャー。

  
 今日だけは勘弁してほしかった  よ?(笑

 
 けれども、そう甘くはないラインに踏み入れたわけで。
 女の子、とか、若い、とか、で許されませんもんね、判ってます。
 よーくよーくね!
 
 とにかく様々な面で、最善の判断が出来る、潔い取捨選択が出来る人間になろうと思います。

 とにかく、ほんと皆様ありがとうございました、皆大好きです。


 これらは今回のバースディ・ケーキ。
 25th cake25th cake no.2



 個人個人のと、ホールのと。わざわざ分けて。すみませんね本当に。
 ホールは丸まるいただいたので、たらふく食ってやります。
 いい、太ったって(こら)

 なんならもう今日夜ごはんにスタッフで思いっきりラーメン食べちゃったしね!
higomonzu

 今日くらい・・っていう甘やかしも ほどほどにしないとねぇまったく。

 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merry701.blog100.fc2.com/tb.php/15-6844f629

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

