I'm always ready to say "avanti"

  avantIのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> work&study > いっちゃった。。  


-- - --/-- [--] - --:--


いっちゃった。。

2009 - 06/01 [Mon] - 01:48

  なんだかんだ、休みの日とかも外にでて、いろんな物に触れようと。
 ルーヴル見に行ったり
LOUVRE

  
 本読んだり、
 スキーのオリンピック選手のトークバトルに足を運んでみたり。(保護者さん、上村愛子さんを正面で見て参ったよ!前髪下ろしてて可愛かった

 それらの詳細は後日のせていくつもり。

 その前に。
 
 私、仙台に戻る目安をね、店の売上★00万達成したら。
 なんて言ってたんだけど。
 今月、5月31日にて、達成。
 しかも、自分のノルマポイント、たやすく超えてまって。

 あまりにあっさりで、
 どうしよう。

 ・・・・・。

 安定させる、かな。 目標立てるならば。
 
 ってか、この前とある専門学校の卒業試験らしき問題を、抜き打ちでやらされたんですね。
 解剖学と生理学。

 情けないことに、 わけわからんちん。
 店では院長と同じ点数でトップだったけど(ギリギリ立場としての在り方、を死守したわけだけど。とか言える点数じゃなかった・・・)

 いかんせん、それぞれ半分しか解ってないという、恐ろしい頭にがつかり。
 
 今度院生の友達に生化学、教えてもらおうと予定してるけど、
 すっごい復習してかなきゃ、パンクしちゃうかも(><)

 

 
 それ以外の目標は、

 今度こそ、東京、堪能すべし。 だべ。


 

 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merry701.blog100.fc2.com/tb.php/14-fe38ad7c

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

