I'm always ready to say "avanti"

  avantIのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> dairy > 感謝感謝♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感謝感謝♪

2009 - 05/05 [Tue] - 01:16

   最近患者さんから、嬉しい”いただき物事”が続く。

 私の担当している患者さんの一人に声優さんがおりまして、その方がご自身のブログに名前こそ出さないようにしてくださっているが(さすがプロ)、私のことを書いてくれていたこと。

FAUCHONの紅茶と飴の詰め物を頂いたこと
 (けど今開けたら、携帯アドレスを書き足した名刺が忍ばせてあった・・・・
                                            あ゛ー)

 そして先日、リンクさせて頂いてるshimoさんがお店に、施術を受けに来て下さった♪

 しかも、shimoさんが撮った素敵な写真達の中で、最も私が好きな写真を携えて・・・

for.b;shimosan
(頂いた写真をさらに撮ったので、綺麗じゃないかも。shimoさんのブログでは、ほんと綺麗に載せられてます。)
 
  紫陽花。
 これがブログに載せられていた日、昨年6月16日。

 私の誕生日。

 一人暮らしして、3ヶ月目。その時、よりによってその日に異動の話でごったごたになって疲れて帰ってきて。
  あげく一人で誕生日なんて初めてで心細いーって時に、

 この写真がドーンと胸を打ったのです。

 花の写真で、美しいってそれだけで目頭熱くなるなんて初めてだった。
 
 正直、紫陽花ってあまり好きになれなかったんです、雨の日の暗さにしか馴染まない様な色してって。
 そんな風に長年思ってたのが一瞬で覆されました。

 もやもやしてたのが、浄化されたようで。 最高のプレゼントを頂いた気がしました。 


 この写真が今大きく現像されて、丁寧にも額縁に収められて、私の手元にあるのが

 本当に嬉しい!!

 shimoさん、ありがとうございました(;_;)

 そして、今回に至るきっかけをくれた素敵男子、ありがとうございました★


 
 そうそう、声優さんがなんて書いてたか。スタッフ一同、どれどれ?ってチェック。
 (以下↓)

 
 『ココは、最近知ったんだけど、初めて行って




 帰りに回数券を買っちゃったくらい、お気に入りに




 なりました!




 夜、10時までやってるし・・・




 1番の理由は・・何と!!




 可愛い女性の先生




 高校生にも見えちゃうくらい童顔で




 身長も低め!




 そんな女性に、一生懸命、力をこめて




 マッサージしてもらえるなんて・・・




 癒されるわ~




 しかもね!!




 人がいないと、すごく長めに治療してくれるの




 ひどい肩こりと、体を支える腰がひどくなってるらしく、




 そこを重点的に先生の予約のお客さんがいなかったので




 結局、10時までやってもらっちゃった(笑)




 あ~癒されたぁ~




 今日は、ぐっすり寝れそう 』

   

  
   制服いけるかな(ばか)





 

スポンサーサイト

こんばんは♪
今日はありがとうございました~!

しかも、写真の紹介まで(笑)

そうやって人の一生に残るような写真を撮れた事が嬉しいですよ!

今日からはイスにしっかり深く座って生きていこうと思っていますよ!

またよろしくお願いしま~す^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://merry701.blog100.fc2.com/tb.php/12-fd704172

 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

