I'm always ready to say "avanti"

  avantIのナビゲーター   トップページ > friendship  


-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 04/11 [Sat] - 02:19

sakuragawa 

昨日は仕事帰りにいいタイミングでお誘いメール。

高井戸の行きつけのお店にて女3人の会合。

 うち一人は初対面だったのだけれど、シェフとかもう一人の女子(仮;みつやちゃん)に私の話を聞いていたらしく、会いたいと思って下さっていたようで。しょっぱなから核に迫った話で、語る語る。

 彼女は2つくらい歳が上のお姉さん。(仮の名をカラメリとする。) 色恋にファッションに人脈に、多分お酒にも幅があり、さばけている、というか、いい意味であっけらかんとしてるというか。 女っていうのと、男目線をしっかり兼ね備えた姉さんでした。話していて凄く気持ちがいいんですよ。

(驚きなのは、夜の営みに関するバイブルをサラッと取り出し、勧める。っていう行動。   何なら彼女、ブックカバーもせずにカフェで堂々とソレを読んでいたらしい。店員さんビックリ。その様子を見て、『そうでしょ興味あるでしょ?♪』なんて余裕がもてるからまた凄いのだけれど)女子高出身の私には大好きなタイプの女性である。

男性陣がする、それはどうゆうこんたんですか?っていう行動も発言も、すっきりして寒気がするくらい理解させてくれる。 衝撃的な言葉を何点かいただきまして、本当勉強させていただきました。

 

 休みの今日は、気分も軽く天気も良く、渋谷と原宿をぶらぶら。

moussyでミリタリーJKを購入したら、嬉しいノベルティを頂きました。

 

中身のスポーツドリンクは飲み干しちゃったけど、可愛いから一輪挿しでもしようかな。





 moussyitem


 | HOME | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

